パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅と小松の那須旅行。

2009-08-08 11:05:19 | 梅松旅行記。




おはようございます、ゆきんこです。

梅松旅行記をアップしたいと思います。

大量の画像にやる気度下降中でした

7月31日那須旅行へ行きました。

曇り空の中、朝6時過ぎ自宅を出て高速に乗り込みました~




千本松牧場」に到着したのは9時前。

目的はドッグランしかありません



利用料を支払い(ワンコ1頭 600円)入りました。

パラ付いた後で芝は露が付いてました。



ランの中から見えた綱も何も付いてない野良馬さん



出番待ちのトリオ



気球も営業開始に向けて



搭乗準備万端。
聞いてないけどワンコは無理でしょうね。



何もしないような梅ちゃんやる時はやります。

追いかけて飛ぶだけね



おやつで釣って来ないのでかあさん走ります…



脇から釣って来ればいいのに…



かあさん、やまちゃんヘトヘトです。



松くんは飛ぶ雰囲気出してます



あら梅ちゃん失敗~ 松くんは引き返します。



ボールバカは投げた物なら食いつきます。



「松~ キャッチ



まぁ、そうだよね



フリスビーパグ断念



突然ですが画像付きで持ち方講座です。

正解 合ってます



残念 アウトです



1時間ほど遊んでお次に向かったのは?

ダイニング カフェ ボリジ

少し早く着いてしまったので車でしばし休憩。

11時30分からのランチタイムを狙って入店しました。



ラインチタイム開始と共に入店したのでガラガラです。

別の場所へ行った帰りに前を通ったら混んでましたよ。



梅松さん、うるさいので空いてて良かったです

通常ワンコ無しとワンコ連れは入り口が変わります。



梅ちゃんと



松くんは食べれませんよ。



木々が多いので蚊が多かったです。



ベープ持って来て良かったね



ゆきんこはプラス100円で確かこんなネーミング。

ベーコンとキノコのクリームパスタ。



やまちゃんはパプリカとチキンのトマトソースパスタ。

これもこんなネーミング。 料金は忘れちゃった



食後に話してたらね… 梅ちゃんがこんな顔に



普段、こんな顔することが多いけど

かあさんの愛情でめくれてる部分はすかさず直してます

ほら、元通り



お次に向かったお店は

パン工房ドリーム



店内の奥で製造して



販売してます。



ここで購入したパンは



1階にある「カフェ・ド・ドリーム」で食べれます。



ワンコもです。



飲み物を注文して焼いたりして食べれます。

ゆきんこは手前のシュガーレーズンパン?を購入。

やまちゃんがフランスアンパンを購入。

画像に無いでしょ? 訳はね…



上で買おうと思ったフランスアンパンの中からありんこが出てきました…(1匹目)

それを避けて買ってやまちゃんが食べようとしたら別のありんこが出てきたの。(2匹目)

上で取り替えてもらったのにまた別のありんこが出てきました。(3匹目)

どんだけありんこが居るのっ?!って感じだよね。

「また出たんだから取り替えて来きなよ!」って言ったんだけど

1回目に取り替えて貰った時に物凄く嫌な顔して

ウチの店に限ってそんな事がある訳無いでしょ的な態度だったんだって。

やまちゃんガッカリで取替えに行く気が無くなりました。

ぶっちゃけるけど、ここのカフェ入った時にカビの臭いが充満してました。

自由に焼いたり出来るしワンコがOKだったのに残念です。

ゆきんこ、コーヒーは飲めないけど濁りコーヒーが美味しかったみたいだよ。

でも、ここのお店にはもう行く事は2度と無いでしょう。




入った時には気付かなかった鐘の下で



撮影して別の場所を目指しました。



小梅と小松の那須旅行2。

に続きます

最後までコメ欄閉じま~す。




最新の画像もっと見る