パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

ドキッ!パグだらけの水泳大会。

2009-08-20 14:45:02 | 梅と松の観察日記。




こんにちは、ゆきんこです。

8月16日。

大変です 梅松家にパグがいっぱいやって来ました

お盆休みの中、みんなの予定を聞き出しました。

そしたら奇跡的に全員16日が空いてました

UmeMatsu Cafe&Barへようこそ

古~い家なので横文字は似合いません

居間より広い車庫で開催しました

参加メンバーのご紹介

こむちゃん

胴胎姉妹のソックリなこむぎちゃん・おつぶちゃん

やまちゃんはこむちゃんにメロメロなんですよ。
以後登場するこむ・つぶちゃん振り名が違ってるかも…
いつも訂正されないけど合ってるの?! たまに見分けの記憶がリセットされます。




つぶちゃん

ベロがたまに出ちゃう別名ベロちゃん。



凛ちゃん

遠い所から早起き夫婦も予定を合わせて来てくれました

お散歩デビューを目の前で目撃した梅松家、
パピーの頃から知ってます。

凛ちゃん、松くんより3ヶ月下なのに体重追い越しました

コロンコロンの凛ちゃんカワイイお顔してるよね
漢字なのに平仮名で書いちゃってごめんね



うめちゃん

一番初めに登場したこむちゃんとつぶちゃんと胴胎なんだよ。

3姉妹揃うとうめちゃんはムチムチボディだからすぐ分かるんだよね

まったりとパグ座りしてるうめちゃんはたまらんよ



太郎くん

自転車のカゴに入って浴衣を着て来てくれました

浴衣を脱がされていきなりプールに投げ込まれてたよ

太郎ママがお買い物行ってる間に「太郎の事宜しく~」と出て行きました。

暫くママが出て行った柵の方を見てたんだけど…

「ちょっと~ 太郎が横の道に居たけどっ

「パグが居ると思ったら太郎だったし

ほんの数分目を離した隙にママを追いかけて脱走してました…

何もなくて良かった…

ほんっと、ごめんねっっ



りこちゃん

松くんと生年月日が全く同じのりこちゃん。

こんな偶然って滅多にないよね ほんっと運命感じちゃうよ

1歳の誕生日を迎えて今日避妊手術を受けてます。

りこちゃん、頑張れっ 



ひなちゃん

言わずと知れた 豊洲の大関食いしん坊アイドルひなちゃん。

小梅と同じ位の大きさだったけど最近ピーピーになって体重が減りました。

一緒に並んだ画像を見ると小梅の方が大きいのでモリモリ食べてね



そして、小梅と小松。

後ろで、飼い主のゆんぴょんとりょうちゃんが

買い物から帰って来るのをキュンキュン鳴いて待ってます。



この会、メインはプール遊びなんだよね
プール<呑みだけど 笑

固まったこむ・つぶちゃん。



あらら? 凛ちゃんも



うめちゃんはおやつ狙いで このあと入ってたね



ひなママ… 掴み過ぎだからっ 爆



りこちゃん、どうしたどうしたっ 脱力感バッチリだね



りこちゃんの脱力感の動画でも
※音量注意です※



梅ちゃんはダメなのよね…



ボールバカはボールがあれば入ります



ひなちゃん、踏み台にされてもおやつだよね



パグズだけがプールに入るわけじゃありません

太郎くんのプール姿がないから太郎ママとかあちゃんの姿でも…



パグズにカボチャの寒天をあげたよ。

今月お誕生日の子は「お誕生日おめでとう!」の旗を。
こむちゃん・つぶちゃん・うめちゃん・りこちゃん

お誕生日じゃない子は「食べれておめでとう!」の旗を。
ひなちゃん・凛ちゃん・太郎くん



あちらこちらでパグズは大興奮。

松くんは自分の分があるのにりこちゃんの側でマークしてました…



食べたい気持ちをグッと抑えてひらすら待ち続けます…
随分とマテが長かったね…



レンジでチンして砕いて裏ごしして寒天で混ぜただけなのに

みんな美味しそうに食べてくれました。



次へ行きますよっ

ドキッ!パグだらけの水泳大会2。

へ続きます。




最新の画像もっと見る