パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

ドキッ!パグだらけの水泳大会2。

2009-08-20 14:46:15 | 梅と松の観察日記。




ドキッ!パグだらけの水泳大会。

の続きです。

「何もお構いはしません」と言ってたけど

何もないのは味気ないので少しだけ作って食べてもらいました。

ひなママが持ってきてくれた枝豆モチモチパン

ほんっとにモチモチしてて美味しかった

チーズケーキもラスクもありがとう。



demon・ぽっこんが持って来てくれたまい泉のミニメンチカツバーガー

肉厚なメンチがドカーンと入ってて美味しかった~

太郎ママも枝豆とゴーヤの差し入れありがとっ



ひなちゃんはイスに座ってお話しを聞いてます。

カボチャ寒天を見せたらこの顔だよぉ



カボチャがテーブルに乗ってる事を知ってるパグズは中々離れません



奥のイスの下に居ても気付かないよっ



かあさんと一緒に手前に移動したら捕まりました

ひなママの体には小梅が引っ掻いた後が沢山…

あっ、ここら辺でばーちゃん(母)が差し入れを持って来てくれました。
ゆきんことばーちゃん色違いの服を持ってますが見事に被りました 爆
沢山のパグズを見て癒されて帰りました 笑




今日も活きがいいねぇ~



梅ちゃん、魂は取られないから大丈夫だよ

一歩ひなママが踏み出す前に遠ざかる様になってました。



りこちゃんは、凛ちゃんにお誘いのポーズ。

あらら? 凛ちゃん、どうしちゃったの? いっぱい居てビックリしちゃった?



ゆんぴょんがおやつを持って来てくれたよ~ 目当ては?



梅ちゃん、やったね 人見知りの子をおやつで釣ってくれてます。

怖くても頂ける物は頂きます



調理が終わった
ゆきんこはエプロン姿でパグズに餌付け

梅松保育園に最初に集まったのはフォーン組。



「ブラック~」と呼んだら太郎くん登場。 ん? 凛ちゃんは?
犬種差別はいけません



来た来たっ、でも太郎くん居ないしっ



太郎くんと松くんはガウガウごっこしてましたよ

唯一男の子のこの二人、初めて会った日も仲良く遊んでました。



相性が悪いよりこうやってガウガウと一緒に遊んでくれるといいね

帰り間際も突然遊んでたね。



そんな中りょうちゃんは…



会場をほんとにほんとに狭~い居間へ移動。

凛家はラッシュの時間を避ける為に帰宅しました。

片付けを手伝ってくれたゆんぴょん、カメラをコンクリに落としてしまいました…

レンズの調子が悪くなってしまい撮影不能に。

 保障で直せて良かったよ手伝ってくれたのにごめんね。

りょうちゃんは寝室で大股開いてご就寝
寝てるりょうちゃんにゆんぴょんは謝ってました。
本人希望で修正しました 爆


ゆきんこ、ピンク色が大好きなんだけど部屋に入ってピンクに反応する人達
いやいや、まだまだ集めたりません( *´艸`*)




梅松家にこんなに人が来たのは初めてです。

クーラーが全然効きません…

みんな汗だく、パグズはグロッキー みんな、ごめんねっっ
皆が帰る間際の部屋の気温をみたら31℃になってたよ…
借りたテーブルセットを返しに行って部屋の気温を見たら25℃でした 笑

クーラーボックスの中に入ってた保冷剤を床に撒き散らかしました。



ゆきんこも大股開きでひなちゃん盗撮。

あら? 梅ちゃん平気なの? 珍しいショットだね。



やまちゃんはこむちゃんに扇風機をあててあげてます



りこちゃんはミニ座布団の匂いが気になったのかずっとホリホリ

気が済むまでホリホリしちゃってね 爆



時計を見たら20時 大変っ ご飯の時間過ぎてるよぉ~

ひなちゃんが前に食べてたハート型のフードを皆で食べたよ。
ひなちゃんはアレルギー反応する物が入ってるから食べれなくなっちゃいました。
梅松さん、皮膚がカイカイになったのでサイエンスを止めて3ヶ月位試してます。



うめちゃんは松くんのケージで完食~



狭くて暑い空間の中での呑みになってしまいました。

さぞかし暑かった事でしょう夏呑みは厳しいねっ。

そして、交通の便が悪くてごめんなさい。

パグズを連れての乗り換え大変だったよね。

何から何までごめんなさ~い

後日、頂いた物を紹介させて頂きます

追記:やまちゃんのお父さんとお母さんの仏壇に線香をくれた人は誰かな?

帰りに手を合わせてくれたゆんぴょんありがとう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き仔パグの
里親さん募集中です




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうちゃん)
2009-08-20 21:31:28
ぶはーーーー!!わたしこんなに大股広げて寝てたの?!
こんなの誰が嫁に貰ってくれるか・・・(爆

閑話休題

梅松プールで遊ばせてくれてありがとう♪

暑い夏は家でダラダラすることしかできないので、とっても楽しく過ごさせて貰ったよ。
お誕生日ケーキ&プレゼントまで頂いて、ホント何から何までありがとう。

むぎつぶの写真、見事全問正解だよ。
ゆきんこさん凄いわ~やまちゃんがこむ好きってのもあるのかな??

お世話になったついでに(!?)わたしのお股にも「秘マーク」キボンヌ(爆
返信する
Unknown (ナックヴマ)
2009-08-20 21:52:00
みんなでおうちで遊べるなんていいな~
家飲みも楽しいですもんネ

りょうチャンはかなり飲んだのかな(笑)
リラックスしすぎ~(爆)

小梅チャンの怖がりな性格がかわいいです

返信する
Unknown (pocco)
2009-08-21 08:45:08
ゆきちゃ~ん、本当にお疲れ様でした。
いっぱいご飯作ってくれてありがと、お片付けも大変だったでしょー。
暑い中唐揚げをずっと揚げてくれて大変だったね。
こんなに用意してるなんて思わなかったから、ビックリだよ。ご馳走様でしたぁ。

プールにはパグズはあんまり入ってなかったけどワラワラ楽しかったよ。
りょうちゃんのモザイクが更にあやしくなってる。爆、爆
かぼちゃケーキにプレゼントまで頂いちゃってすみませんっ。

りこちゃんはちょっと寝不足だったので心配だったけどパグズに混じって満喫してましたっ。
ゆきちゃんのピンク部屋すごかったわ☆
それなのに、まだまだなのねぇ。新しいアイテムGETしたらまた見に行くわ(w
用意が大変だから今度は皆で持ち寄りにしましょうね。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2009-08-21 10:18:36
とっても楽しい連休になりました♪

あんなにモリモリとごはん作ってくれてありがとうね~

うちもベランダだけどプール欲しくなったよ~!

しかし、ピンクのトイレ、ピンクの扇風機、ピンクだらけで、とってもラブリーなおうちにびっくりしたよ

りょうちゃんが寝室までゆきんこさんのうしろを歩いていく姿も面白かったんだよ

今度あったらモノマネするね
そしてまた誘ってくだしゃい
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-08-21 12:11:54
楽しい休日をありがとう♪
あのガレージは夏も日影で遊べていいね!
フォーンパグは食いしん坊だらけね(笑)
ひなもいつもセンターのいい場所にいるわ…
パグズのケーキや、唐揚げやサラダ、いろいろ準備ありがとねー!!
小梅ちゃん、また捕まえに行くわよ(笑)
ボールバカちゃんとも、またボールで遊ぶわおぉ♪

りょうちゃんの床寝は相変わらずだね。今回はいつに増して、セクシーポーズだったわよ(笑)
ピンク部屋(なんかいやらしい表現?)、ピンク好きでブログでもちらちら見えてたから察してたけど、あれほどとは~!!
まだまだ増殖しそうな予感だよー
返信する
Unknown (イヴ)
2009-08-21 13:37:37
日曜日はどうもありがとう
何から何まで大変だったでしょう
ゆきんこちゃんの手作りご飯
美味しかったよ~
親子で料理上手なのね
うらやましいわ

後片付けもせず途中で抜けちゃってごめんね
帰りは帰省から戻って来る人で混んでたよ~
20時までだったら逆に空いてたかな?
車があったらいつまででも居れるのに(笑)
ゆきんこちゃん家ピンクだらけなんだ~
はぅぅぅ~、見たかったよぉ

今回は誘っていただき、ありがとうございました
また是非誘ってください
返信する
りょうちゃんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-22 09:22:36
寝てたよ寝てたよ! みんな撮ってたのは言うまでもないけどねっ 爆

貰い手が無かったらウチに来て 笑

お盆休みの中来てくれてありがとう^^

みんな、日曜日がよく空いてたよ! ほんと、ありがとう^^

お誕生日のプレゼントが小さなケーキおもちゃでごめんね 汗

カボチャは喜んで食べてくれて嬉しかった~♪

あんだけ勢い良く食べてくれると作り甲斐があるよ(*´σー`)

やった~!!! 全問正解?! 嬉しいっっっ!!!

やまちゃん、こむちゃんとつぶちゃんのココが違うんだよねって得意げに言うからさっ

前から見てたのにチョットジェラシーなのよね… 笑

モザイクかけて丸秘にしたから余計エッチになってるけど大丈夫? 爆

また遊びに来てね! 今度は夏は避けようねっ 汗
返信する
ナックウママさんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-22 09:25:56
ウチは上より下のほうが広いからね 笑

涼しかったら凄い最高なんだけどね 汗

部屋に入ったら地獄になってたよ 爆

家飲みもリラックス出来ていいよね! りょうちゃんは床寝会の会長さんだからね 笑

小梅の臆病な性格には困ったよぉ~ 泣
返信する
poccoさんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-22 09:32:56
お疲れ様でしたぁ~!

りこちゃんの避妊手術成功して良かった~!!!

麻酔の処置をちゃんとしてれば安心って言うからね!

暑さの心配してくれてありがとう! でも、みんなも暑かったよね 笑

何か気になって何も出さない訳にはいかなくなっちゃったよ 笑

みんないっぱい食べてくれて嬉しかったよぉ~!

そそっ! ほとんどプールには入ってなかったね 爆

りょうちゃんのモザイク更にあやしいでしょ? 笑いながら掛けてたもん 笑

小さなプレゼントでこちらこそごめんね 汗

あらま、りこちゃん寝不足だったの? 満喫してくれたかな^^

ピンク部屋まだまだ集めて行くからまた見に来てね 笑

そだね、みんな気にしちゃうから持ち寄りにしてやろうね!
返信する
かあちゃんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-22 09:36:52
お疲れさま~! こちらこと遠いのに来てくれてありがとう!

お腹いっぱいになった? 無くなったお皿を見ると作り甲斐があるよ^^

夏はやっぱりプール遊びだよね! ほとんど入ってなかったけどね 笑

ボールバカの親はピンクバカなんだよ( *´艸`*)

あはは! りょうちゃんの後ろを歩く姿? うんうん、今度見せて 笑

今度は夏は避けようね! 汗 また遊びに来てね♪
返信する