パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

朝霧89オフ会★寄り道編。

2009-06-21 10:33:21 | 梅と松の観察日記。




おはようございます、ゆきんこです。

朝霧89オフ会★お友達編1。



朝霧89オフ会★お友達編2。



朝霧89オフ会★遊び・おやつ編。



朝霧89オフ会★ゲーム編。

の続きでございます。 やっと完結ですよっ。

大雨で終了してしまった朝霧89オフ会。

あれれっ 晴れたよっ



てか、こっちは降ってないしっ 降りる? という事で



道の駅で寄り道です。



あら、こんなものがあったよっ 料金100円 ワンコは駄目よ



奥にも道が繋がってましたよ。 この階段を上がって行くと…



本当は物凄い綺麗な富士山が見えます。

モヤっててうっすら見える程度だったよ。

残念… こんなに大きな富士山だったのにぃ

って大きさ伝わりにくいねっ…




色々と説明が書いてあったよ。 読んでないけどねっ



ワンコは駄目なので待ってた梅松さん。

遠くに行くかあさんを見て怒ってたよ。



大きな石もあったよ。



車の中で鎌倉に行った時の桜ソフトが食べたい~

って話してたらここにもあったよ 笑

ゆきんこは、富士桜とバニラのミックス。



やまちゃんは富士桜のソフト。

美味しかったぁ~




綺麗な花壇があったのでパチリ

10枚程の連写でゲット~

なんだか梅松さんの表情がいまいちだけどっ

でも、「
365CALENDAR.net」の画像に決定



さぁ、帰りましょ~



1等賞で貰った小皿に参加品だよぉ

バズママさんプルピーママさん、mackyさんに

梅松におやつを頂きました。

ありがとうございました

名刺交換してくれた方々ありがとうございました

静岡組の皆様お疲れ様でした~

次回も参加できたらさせて頂きますよぉ~

そして、ブヨ被害に遭われた方達痒みはどうですか?

ウチはゆきんこ以外やられてます

梅松は2・3箇所ですがやまちゃんがハーフパンツだったから

足が斑点だらけで気持ち悪い事になってますよ。

でも、パグゥにまみれて楽しい思いをしたので大丈夫です。

ご心配ありがとうございました



また明日~ はもうないよっ

お中元のシーズンがやって参りました。

明日から仕事が繁忙期に入ります。

魚久」って知ってますか?

粕漬けのお店なんだけど。

銀鱈の粕漬けが美味しいよっ。

切り落としが人気だよっ。



梅松エプロンつけてどこかの店舗で適当に頑張ってるよっ




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2009-06-21 11:54:47
前回、中央道へ行くっぽい道で終わってたから、どこ寄るのかな?って思ったら、道の駅だったのね。
いつもそこは行きに通るんだけど、帰りは東名だから寄ったことないの!楽しげなところだねー
富士山もうっすら見えてるじゃん~
私、ひなと富士山方面行って、一度も富士山見たことないの(泣)
365カレンダーの写真、これか!見た見た。梅ちゃんと松くん、寄り添って可愛いけど、顔が二人ともしかめっ面(笑)
やまちゃんの足、大変なことになってるのね~今度見せてもらおうっと!

魚久大好きよ~!!(って話前にしたのよね)
ゆきんこさん、今度はお店に出るの?いやーん、どこかしらね。
切り落とし、最近買いに行ってない~聞いたら食べたくなったぞ…
返信する
Unknown (かあちゃん)
2009-06-21 16:58:36
ソフトクリームうまそう・・・ちょっと解けぎみだけど(笑)

365カレンダー、すでにむぎつぶに奪われていたわ(涙)


私も今度バイトでエプロンつけるんだけど、このエプロンかわいい~!萌え~
返信する
Unknown (ナックヴマ)
2009-06-21 22:47:54
とっても楽しそうなオフ会ですネ
パグミ並みにちゃんと企画も考えてあって凄~い
静岡か。。。いつか参加してみたいけど遠いのが残念

365カレンダーに登録する写真めちゃくちゃかわいい2ショットですネ
我が家もとりあえず。。。で適当な写真で登録しちゃったから早くベストショット撮って変更しなくちゃ
返信する
Unknown (まり)
2009-06-21 23:04:42
大自然ですな~~。
PC画面からもマイナスイオンが~**。
癒されます。
小梅ちゃんと小松君のツーショットげきかわ☆
ちょこんと寄り添っちゃってもう!
妬けちゃいますよ
返信する
Unknown (yuckymouse)
2009-06-21 23:10:10
何~? あんなに雨だったのがウソのような青空じゃん(笑)
会場はどよーんとグレーな風景だったのにね

山ちゃんはあんな風にあんず捕まえたのね
抱っこする気配ださないで、不意打ち!(爆)
確かにあれじゃあんず逃げる暇ないわー

私はもうほぼ完治ですよ~
山ちゃんも治ったかな?

花壇の前の2人のショット、超可愛い~

返信する
Unknown (yuka)
2009-06-22 00:24:32
あら・・嘘みたいな青空ですね・・
ランの周辺だけが雨だったのかな(>_<)

道の駅私も大好きなの♪
その土地の名産品も売ってるし~
私もその説明書見た事あるよ~ちょっと読んでやめちゃったけど 笑

ガジガジてんの写真載せてくれてありがとう♪
今回名刺交換もできなくって残念です。。。
また秋にオフ会を開催予定なのでまたぜひ参加してください(≧▽≦)
その時はたくさんお話できるといいな♪
花壇の前の写真いいですね♪
返信する
Unknown (yuka)
2009-06-22 00:30:15
あれ??コメントがおかしな事に。。。
すみません(>_<)

道の駅に富士桜のソフトが売ってるんだね!!
今度ぜひ食べに行かなくっちゃ( ´艸`)
今回名刺交換もできなくって残念です。。
また秋にオフ会開催予定なのでもしよかったら
ぜひ参加してください♪
ガジガジてんの写真載せてくれてありがとうございます♪
山ちゃんさんブヨ被害どうですか??

花壇の前の写真とっても可愛いね(≧▽≦)
返信する
ひなママさんへ (ゆきんこ)
2009-06-22 09:07:38
そうなのぉ♪ 寄り道は道の駅でしたぁ~

でも、普通に走ってて発見したんだよ 笑 ウチのナビ子さん古いからねっ 汗

富士山もうっすらで残念だっちぉ~ こんなに大きい富士山初めて見たかも!

見えただけでもラッキーだったのかなぁ?

でしょ! カレンダーの写真納得行かないんだよねぇ… 笑

やまちゃんの足はもう足首が生えてきて元に戻ったみたい。

でも、跡は凄い残ってるよ。 見ない方がいいよ 笑

うんうん、話ししたよね! 違うのっ、お店には出ないよぉ。

店舗名言っちゃうと恥ずかしいから濁してるだけ( *´艸`*)

最近ご無沙汰? ぜひどうぞ 笑
返信する
うめかあちゃんへ (ゆきんこ)
2009-06-22 09:12:33
そうそう、解けてるでしょ?

でも、ほんとにすっごい雨だったんだよぉ~ 説得力ないよね 爆

そうだよね、当たり前だけど同じ誕生日だもんね!

パート2には登録出切るかな? 同胎の子だったりして… 笑

えぇ~?! バイトするのぉ?! 辞めたばかりなのに?

お店開店させたのにっ?! ほんと、忙しいのが好きなんだね 笑

ヒタクソなエプロン褒めてくれてありがとう(*ノωノ)ハズカシィ
返信する
ナックウママさんへ (ゆきんこ)
2009-06-22 09:14:56
楽しかったよぉ~♪

パグミには行けなかったけど幸手といいいい体験になったよっ♪

カレンダーの写真選び悩んじゃうよね! いい画像登録してね♪

格好よく撮ってあげてね!
返信する