パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

朝霧89オフ会★遊び・おやつ編。 

2009-06-19 07:10:27 | 梅と松の観察日記。




おはようございます、ゆきんこです。

朝霧89オフ会★お友達編1。



朝霧89オフ会★お友達編2。

の続きでございます。

ひな家が到着して梅松家の近くにイスを置いたから

アイドル画像がいっぱいよぉ~

ひなママがボールで遊んでくれたよっ

松くんは嬉しそうに走って追いかけて行ってるよ。

梅ちゃんは一緒に走るだけよっ。



道の草食ってる小松は遠くにいるよ 笑
絶対ほんとに食ってる!

ひなママが「小梅おいでぇ~」って言ってて目が合ってるでしょ?

このあとサーっと避けていったよ



小梅はあんまり走らないからいい顔の写真が少ないんだよね~

コレはいいお顔してるね

ゆきんこのストーカーだから下を見たら居るからね 笑



ボールを守って松くん休憩中。

ひなママ遊んでくれてありがとう



ボール遊びの後にひなママがひなちゃんを掴んだよっ 爆

ひなちゃんの背中… おっ、お肉が…

手に持ってる名札を付ける為なんだけどねっ。

遠くに居たひなちゃんを呼び寄せる方法は

「ひな、おやつぅ~? 食べるぅ~?」 だよ



ひなママがおやつをくれたよ~

ひなちゃんも梅ちゃんもおやつに目が行ってるのに

松くんひなちゃんに近過ぎじゃない? 笑
梅ちゃ~ん、松くん浮気してるよぉ~ あっ、気にしてない?

ひなママ、おやつありがとうございましたっ



ひなちゃんと梅ちゃんは同じ位の体重で

ほんとは標準サイズなのに回りが小柄だから目立っちゃうの



あらまぁ 麦粒家のりょうちゃんに
梅ちゃん捕まってるよぉ~

梅ちゃん気ぃ抜いたか? 笑

後に居るのはぷりカカカリン家のカカオくんだよ。



後を振り返ったらこんな状態なんだもん。

かあさんビックリよぉ

もしかしたら初めて見たかもしれないよ。

優しく抱っこしてくれてるね

手の支えてる感じが優しさを感じるねっ



りょうちゃんに小梅が抱っこされてたって話したら

イスの上で監督してた梅ちゃんを抱き上げ

ひなママも抱っこしてくれたよ。

やっぱり優しく抱っこしてくれるのね



ひなママのチゥ~ってやってる口が可愛いから出してみた

「梅ちゃん、チゥ~」ってやったら、逃げる 逃げる 笑

皆も小梅を見たら捕まえて抱っこしてみてね

人も駄目だから捕まるかわからないけどっ 笑



えっ? 松くん? おやつ隊の中に居るよ

ガン見してるけど 大丈夫? 笑



松くんが貰ってる時の皆の姿勢見てよ

りこちゃんなんて前に倒れちゃいそうだよ 爆

首が伸びちゃうよぉ~



梅ちゃんはなかなか入れませんよ。

かりんママさん、おやつありがとうございましたっ



ぷりカカカリンのパパがササミを遠くの席から持ってきてくれたよ~

食べ物をくれる時は平気なんだよね 笑



松くんさっき貰ってなかった? 次はカカオくんの番だよっ。

おすそわけのササミありがとうございました

カカオくんに松くん怒られてたけどおやつの時は仲良しだね

コレが取り合いになったら大変なんだよね。

食い物の恨みは恐ろしいからねぇ

梅松さんもたま~にやってるよ。

引き離さないと大変よっ



さて、今までのはゲーム開始前の事を混ぜて書きました。

お次はゲーム編でございます。

また明日~




最新の画像もっと見る