パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

伝えたい事があります。

2009-05-08 18:19:21 | 梅と松の観察日記。




こんばんは、ゆきんこです。

前回の記事に電気屋さんに寄ったと書きました。

別に引っ張る事でも無いんですがね 笑

何を買ったかと言うとプリンター買いました

今のに引っ越す時に捨ててしまったので

新しいのを買って作りたい物がありました。

名刺を作りました

やっと梅松の名刺を作ったよ

作らなきゃ… 作らなきゃでやっと出来ました。

パグミに行くまでには作ろうって思ってたんだぁ

実際の名刺がうまく撮れなかったから

イメージ図でどうぞ 笑

後半の文字は白い縁取りが入ってます。

これでやっと名刺が渡せるぞ~

パグミで名刺が渡せるぞ~







って思ってたんだけどね。





アウトドアチェアを買ったり





に名前入りのパグスッテカーを貼ったり





ちょこちょこ準備はしてたんだけど





梅ちゃんがね…







梅ちゃん、大丈夫だよ

6月に予定してたヒートが1ヶ月も早く来ちゃいました。
小松と生年月日が全く同じの
poccoさんのりこちゃんは初ヒートだね!おめでとう♪

お知らせしたく昨日撮りましたよ。

色々体調を崩してたので感覚も

狂ってしまったのだろうか?

人・犬嫌いのパワーもここまで上達するとは… 笑

先にに来てくれたを留守番させて

置いて行く事は絶対にありえないので

パグミはキャンセルしました。

来年こそは参加します。

でも、このままだとどうかな?

ズレこんでくれれば参加できるね

パグミで会いたかった子が沢山居ます。

実際に会った事のある子。

まだ会った事のない子。

の親戚さん。 の親戚さん。

来年は触らせてね



松くんですが、敏感になってます。

辛い思いをさせてしまいます

本当に申し訳ないです

2週間後が本当にヤバいので

目が離せません。

今月いっぱいお出掛けしたので

遊び溜めしてたのかしらぁ? 笑




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2009-05-08 20:20:35
うわわ~梅ちゃん早まっちゃったのね!
うちは初めての時から4回ともピッタンコ6か月周期を崩さない子なんだけど(体が頑丈過ぎるしね(笑))、こればかりは分からんよね。
残念だな~でも、ゆきんこさんちは近所だからいつでも会えるもんね。
新しい名刺貰いに行くぞ~!
ヒート終わったら、お暇な日に遊びましょ!
お互い近いから犬茶屋でも、ららぽでもOKだよ。
それまで松くんは梅ちゃんに我慢できるか?!(笑)
返信する
Unknown (イヴ)
2009-05-08 20:22:39
あらあら、なんとまぁすごいタイミング

電気屋さんで買ったのはプリンターだったのかぁ
名刺超可愛いんですけど
欲しい
って思いながら読んでいたら…
梅ちゃん、パグミ拒否反応
小松くんは地獄の日々が始まるね
楽しみにしてたのに残念だったねぇ
私も残念
でも来年こそはっ
返信する
Unknown (しのぶ)
2009-05-08 20:23:41
ヒートとなると仕方ないですね・・・
小梅ちゃんと小松君に会えないのは残念ですが来年は絶対に会いましょうね!
ヒートがあるのは健康な証拠!
その梅ちゃんを置いていけないというゆきんこさんの気持ちがすごく立派だと思います。
会えないけどブログではいつも見てるからね♪(#^ー゜)v
返信する
Unknown (ひめママ)
2009-05-08 21:56:30
楽しみにしてたのにとっても残念。
でも、ヒートでは仕方ないですね。
小松君は大丈夫かなぁ。
かなり大変ってうわさを聞きますよ。

返信する
Unknown (きゅあ)
2009-05-08 22:32:02
ほんと残念だわぁぁぁぁ(ノ△;)
嫌がる小梅ちゃんを抱っこしたかった・・・・
な~んて(-m-)ふふ
うちも超・人見知りだから
ヒザが悪くなったの拒否反応かなって言ってたんだよ(^^)
名刺もらいに行っちゃおかなぁ。。。。。
返信する
Unknown (じゅん(ぷりカカ ママ))
2009-05-08 22:42:51
あらあら~、ヒートとは。。。きっと、梅ちゃんも松くんも親戚さんにお逢いできず、残念の思っていると思いますよ。

カワイイ名刺は辰巳や豊洲で逢った時(逢えたらいいな~♪)の楽しみにとっておきます。

松くんの理性が保ちますように。。。
(うちはダメでしたけど。。)
返信する
Unknown (トモコ)
2009-05-08 23:35:52
すっとんできました!
残念です~
でもでも女の子にとって大事なことですもんね。
梅ちゃんお出かけ制限でちゃうけど、ちょっとの辛抱だよ。
そして松くん、かなり辛い日々になっちゃうけど、ガンバレ!!

来年とはいわず、よかったら今度どこかで梅ちゃん松くんに会わせてくださいね~。

返信する
ひなママさんへ (ゆきんこ)
2009-05-09 08:33:48
もう、ビックリだよぉ~

でも、置いて行く訳にはいかないからねぇ。

そうだよね、ひなちゃんはピッタリ来る子だよね

それが一番予定を立てやすいよね

この前犬茶屋で会った時に次のパグ汁のお話ししてた時

「ダメ、ひなヒートだから」って言ってたもんね 笑

うん 近いからヒートが終わったらこっちからお誘いちゃう

みんなと遊びたいよぉ~

名刺もらってねぇ~ 渡すの楽しみぃ

なんせ、初めてだからね 笑 ドキドキ

フリーにしてる時は小梅と小松から目が離せないよぉ

まだダメだから我慢してもらわないと
返信する
イブちゃんへ (ゆきんこ)
2009-05-09 08:39:02
でしょ ビックリだよぉ

うん、プリンター買ったよぉ~ 色々作りたくなっちゃった 笑

今度、会った時に名刺貰ってね また遊びたいから送るのやめた 笑

小梅の拒否反応?凄いねぇ かあさん負けたよ 笑

置いて行くわけにいかないからね~

松くんはほんと地獄の日々だよね。

まだ我慢してぇ~ って最近の口癖だよ

来年は行きましょ
返信する
しのぶさんへ (ゆきんこ)
2009-05-09 08:43:02
もう、ほんとビックリです

でも、なんで1ヶ月も早まったのか謎です 笑

ゆきんこもさくらちゃん、きなちゃんに会いたかったぁ

松くんときなちゃんが似てるしっ 一緒に写真撮りたかったよぉ

さくらちゃんにも会いたかったしぃ…

来年こそは絶対に参加しますっ

ゆきんこは小梅なんでやっぱり置いて行く事は出来ませんでした。

行く事が小梅にとってストレスかもしれませんがね 笑
返信する