パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅11ヶ月。

2008-07-17 21:54:51 | 17日は梅と松の日。


《引っ越し前ブログ記事です》

小梅さん 11ヶ月でした。



へば 測定



梅さん、7キロ台突入です。

でも、太って見えないですよ。

むしろ痩せてるってよく言われます。

体重を言うとビックリされるんですよね。

お散歩してて上からよく梅さんをじーっと見るんですけど

むちむち・ぷりぷりしてて可愛いですよ( *´艸`*)

200g増えたのですが体重っていつまで増えるんでしょうね。

いつまでも増え続けるのかしらぁ…?

1歳過ぎたらどんな増え方するのかなぁ?

首・胴・体長はサイズ変わらず体重だけ増加って感じです。

体長は測るのが難しくて適当ですけど 笑

多分体長と体高が長いから太って見えないと思います。

ごめんなさいねぇ…



梅さん爪が伸びっぱなしですがお気になさらずに 笑

20日に初トリミングに行って参ります!!!

チョット 凄い事企んでます

プププ( *´艸`*)プププ



最新の画像もっと見る