パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅1才3ヶ月と小松3ヶ月。

2008-11-17 11:53:01 | 17日は梅と松の日。




お久し振りです。

小梅と小松は元気です。

デジカメも購入して復活です。

計測ぅ~



梅ちゃんまた体重が減ってるぅ~

7Kgになっちゃったぁ

小松との遊びがかなり増えたからかな。

9月から比べるとマイナス600g。



食欲も元気も変わらず。

寒いのかヒート前でなのか寝てる時間は増えました。

ヒートの予定は来月かなぁ?

午前中小松の病院に行った時に聞いたら

運動量増えてるなら問題ないって

お次は小松くん



体重が先月と比べると1.3Kg増えました。

毎日成長してます。

小松くんずぅ~っと病院に通ってます。

薬を飲むのをやめて1週間。

今週も飲まずに状態が変わらなかったら

再来週はワクチン打てるかな?

お散歩もまだまだ行けないので

ベランダでハーネスを付けてお散歩の練習してます。

そして、小松くんお座りが出来るようになりました



お手も怪しいけど出来ます

フード欲しさに頑張ってます



小梅は小松の事をどう思ってるんでしょうね。

最近遊び疲れると一緒に寝る事があります。

慣れてきたって事かな?



小松は遊んでる最中トイレに
行く事が

完全に出来ないので怪しかったらケージに入れます。

常にフリーに出来るようになったら

寄り添って寝てるのを見るのは当たり前の事だね。



最新の画像もっと見る