パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

主役はどっち?。

2008-11-03 18:57:28 | 梅と松の観察日記。






梅ちゃーん 松くーん







写真撮ってもいい?







なになに かあさんには内緒の話し?







いい? 梅ちゃんからね。







ま…松くん







先に撮る撮らないって言う会議だった





梅ちゃん 良かったね

たまたま やまちゃんが撮った画像。

コメントと入れると結構面白い( *´艸`*)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もいます (とん太)
2008-11-06 16:30:54
パグ夫婦と子供がいます。
大変だけれどカワイです。
返信する
家族 (ココちゃん家)
2008-11-07 08:19:09
やはり、2頭でいると、かわいさ倍増だね、
ココちゃんにも、兄弟欲しいな、
犬も、多頭飼いの方が、幸せって言うし、
もうすぐ、お散歩デビューだね、
楽しみ~~。
返信する
Unknown (おすもうさん)
2008-11-07 19:45:09
小梅さんと小松君仲良しですね~!!
やっぱり男の子より女の子の方が
強いのかしら~(笑)
返信する