パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

城南島のドッグラン。

2009-04-22 09:43:18 | 梅と松の観察日記。




おはようございます、ゆきんこです。

随分前だけど土曜日に

城南島海浜公園へ行って来ました。

画像には写せなかったぱぐおくん

こまるちゃんは小松と産まれ月も同じ同級生でした。

体重も同じくらいでしたよぉ

もみじちゃんは1ヶ月上の小梅と同級生でした。



次に画像が無かったのですが

ぶーくんとめろくん?が居ました

そして、小梅と親戚さんのうったくんです。

親戚さん探しでお名前は知ってました。

他のブログでもお名前を見かけてたんですが

まさか会えるとは 額の横ジワが同じだね。

「小梅ちゃんは横ジワなんだぁ」って

毎日がひな祭り!!
~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~


のひなママ
に言われて気付いたんだけどね 笑

同じ親戚さんのパグ犬さくらの大好物

きゅあちゃんとこのさくらちゃんも横ジワなんだよ。




そしてそして、唯一お名前が同じの

小松くんとの生活。の小松くん

ダブル小松くんです。

ランに居るとは思って無かった時に

木に話しかけてる黒パグくんを見かけました。

顔が似てるなぁと思ってたら本当に小松くんだったよ

多分パグで小松って名前はこの子達だけかと 笑

ウチの小松を呼んでんだか

YUKIさんの小松くんを呼んでんだか 笑




ぐぅちゃんもブログあったんだね

パグ+旅館=?で営業中でした

ぐぅちゃんは、ぱぐおくんに追いかけられて

やまちゃんが座ってたベンチの下に

ずっと非難してました。

ぱぐおくんはパパさんに「しつこい!」って

デコピンされてたよ

毛が柔らかくてフォーンが混じってるのかな?

茶色の色が混ざってました。

胸には白いマークが付いてたよぉ。

初ランでドキドキデビューだったね



お顔がとれなくて残念

さとちゃんです。



「おやつぅ~」 「おすわりぃ~」

でイイコにお座りしてくれたはなちゃん。



あっ、小梅の画像は鼻先だけ 笑

でも、走り回ってましたよ。

大型犬に敵意むき出しで走って行くんだよね

ビビリのクセに( ´ー`)フッ





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2009-04-22 12:43:28
おおお~
城南島に上陸でしたか!!
会いたかったな・・・・
私の家結構近くて、良く城南島は行ってましたが、最近全然行ってません。
沢山のパグズいたんですね~
ダブル小松君かわいいな♪
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-04-22 13:13:13
城南島行ってきたんだ~
うちはもう1年くらいご無沙汰してるよ。ここで、ひながモテガールになっちゃって追い掛けられてから行ってないの。
その後も何度も行く予定はあったけど、雨降ったりね。
また行こうかと思っても、週末予定がずっと入ってて難しそうだわ~
あはは~横ジワ、私に言われて気づいたの?(笑)横ジワの子も結構いるよね。シワって個性があって、面白いよね。
梅ちゃん、ランだと走るんだね~ビックリ!
返信する
Unknown (かあちゃん)
2009-04-22 13:14:43
お!この人たちは仲良しなのよね~。はなちゃん多きかったでしょ?ママさんがめちゃくちゃおもしろい人なんだよお~

私も城南島行ってみたいんだ~。でも車じゃないと無理だしね

たくさんのパグちゃんに会えてよかったね~
返信する
Unknown (イヴ)
2009-04-22 20:18:12
わぁ~!パグちゃんがいっぱぁーい
これってオフ会とかでなく自然発生
いいなぁ~

W小松可愛い~
やっぱり親戚さんだと似てる所があるんだね
小梅ちゃん、ちょっとしか写ってなくてもすぐ分かるね
返信する
Unknown (とも)
2009-04-23 21:59:54
きゃ~パグ三昧
知ってるブログのパグちゃんと会えると嬉しいよね~!
しかも同じ名前のパグたんと会うと更にテンションア~プッ!
皆キュ~トだね!
返信する
Unknown (トモコ)
2009-04-24 00:02:10
なんかゆきんこさんの行くとこパグ遭遇率高くないですか?
いいなぁ。ゆきんこさんの追っかけしようかな(笑)
梅ちゃん大型犬に向かっていったの!?
すごーい!必死だったのかな?
返信する
Unknown (ミネ)
2009-04-24 00:18:48
先日はぐぅが大変お世話になりました!
なぜか、たくさん人もいるし、広いランなのに、やまちゃんさんのところにピッタリとくっついてるぐぅ…(笑)
きっとこの人なら守ってくれる!と思ったのでしょう…しかし、ピッタリしすぎて邪魔でしたよね…すみません

おかげ様で、初めてのドッグラン、とても楽しく過ごすことができました!ぜひまた遊んでください♪
返信する
Unknown (のんち)
2009-04-26 12:01:17
こんにちは(^^)/城南島のドッグランだ~^^
我が家は、去年一度行ったきりです~♪
パグパグいっぱいだね❤❤❤
暑くなると、日影が無くて辛いから今のうちよね^^
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-04-27 11:00:00
先日代々木でお逢いした
あんずとらいむの飼い主です。
小松くんと小梅ちゃんは
ブログを読み逃げしていたので
すぐにわかりましたよ!
昨日お渡しした名刺は
ブログが古いものです。
次回お逢いできたときには
新作名刺が間に合えばいいのですが(汗)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (YUKI)
2009-04-27 14:29:51
先日はありがとうございました!
まさかいらっしゃると思って
いなかったので声かけていただいた時は
超嬉しかったです!!
小松なんて名前そうそういませんからね。
小梅ちゃんと小松くんは
ちっちゃくて可愛いし
会えてホント良かった~☆
またぜひ遊んで下さいね♪
返信する