yukinaんちの日常

15年間の全国転勤引越し暮らしを経て、田舎生活&遠距離単身赴任生活をスタート。

改めまして。

2011年05月23日 | yukinaんち

こんにちは(*^_^*)

ブログタイトル変更しました。

【知らない町で・・・】改め【yukinaんちの日常】

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

これからも、よろしくお願い申し上げますm(__)m 

 

旦那様とのこと、

子供達とのこと、

両親とのこと、

田舎生活のこと、

仕事のこと、

私の愚痴や不満・・・・・・

あと、我が家の発電状況(太陽光)等も含めて

なるべく細かに更新できるようにがんばろうかと思っております(*^-゜)vィェィ♪

た・・・・・多分・・・・・・・(;一_一)

 

 

 

 

 

《我が家の発電状況》

本日は朝からずっと雨(。┰ω┰。)

発電量が少ない為、買電中。

ちなみに4月15日に設置された我が家の太陽光発電なのですが、

設置から昨日までに478kwhを発電。

395kwhを売電できました♪

←ランキング参加中です。ポチッとお願いします
いつも応援  人´Д`*)ありがとぉ☆

 


最新の画像もっと見る