ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

選挙に行こう

2022-05-26 21:47:42 | 日記
自民党は
あなたに
何をしてくれましたか?



立憲民主党(旧民主党)は

児童手当 月額5千円を
1万円以上に引き上げました。

ひとり親
母子家庭にしかなかった
児童扶養手当を
父子家庭にも対象を拡げました。

年金
25年以上かけなければ
もらえない年金を
10年としました。

もちろんこれだけでは
ありません。

血も涙も無い
自民党政権とは違い
国民想いの政権でした。


値上がりばかり

働いても半分 盗られる

まわりに
死ぬひとが多くありませんか?

嘘と誤魔化しばかりの自民党


いま、みなさん
幸せですか?

我慢していませんか?

選挙で変えれます。

選挙に必ず行きましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿