ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

呼子朝市通り商店街「よしや食堂」

2018-10-24 19:10:54 | グルメ
佐賀県唐津市呼子町の呼子朝市
朝市通り商店街にある

「よしや食堂」

朝7時半に来店しました。



目的の「アラカブ定食」

やっぱりすごい新鮮なアラカブのお味噌汁
白味噌仕立てのお味噌汁を飲んでしまってから
アラカブを食べました!
アラカブは身離れが良くて
お魚の食べ方は本当に下手なんですか、
きれいに頂けました!



朝市で売ってあるアジのみりん干しも
ついてて、これもすごく美味しかったです。

ちゃんぽんも美味しかった!




開店早々とおじゃましたので
まだ、お客様はいなかったのですが
お店の優しいおばちゃんと楽しく会話出来たのが良かったです。

ちょうど食べ終わる頃、サラリーマンの方々15名ほどの団体が来られたので、お店の中はいっぱいになり、さすが人気の繁盛店だなーと感心して帰りました。
/font>


港の近くにいた白猫
野良ちゃんか飼い猫ちゃんか
わからなかったけど、
すごくなついていて
ふさふさでまっしろで可愛かったー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿