ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユーザー車検に行ってきた!

2014-11-20 18:29:15 | 日記
今日 ユーザー車検に初めて行ってきました。

結論からいうと たとえ古いクルマでも、故障が無く 調子いいなーって
思ってて 費用を安く済ませたいなら 絶対ユーザー車検がオススメです。

今日の今日まで不安でしたが、初めてだと伝えれば 検査員のかたは親切に
教えてくれます。


ウインカー右だして左だして!ハザードだして!ブレーキ踏んで!駐車ブレーキ踏んで!

はい!駐車ブレーキ解除して!ワイパー!ウォッシャー!ライトスモール!はい!ロービーム
ハイビーム!はい!フォグ

前の電光掲示板の指示に従ってください。40キロになったら長くパッシングしてください
○がでたら ok ですよ

かん!かん!かん!かん!かん!カン!カン!カン!カン!カン!コン!コン!コン!コン!コン!
下回りをたたく音が心地よく響く


はい!すべて終了です!

あとは 合格印が押された検査表を持って事務所に提出し 新しい車検証をもらうだけ

簡単でした!!

こんな楽しい事 他人にお金出してやってもらうなんて もったいない!
自分でやっちゃおう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿