ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中絶薬

2021-12-22 05:07:14 | 日記
ニュースをみたばかりで
まだ何も調べていませんが、
飲む中絶薬が日本でも承認されるようです。
海外では普通に行われている
ようですが、まさか日本で
承認されるなんて思いませんでした。
怖くてたまりません。
胎児にとって毒となる物が
女性本人にとって
大丈夫なのか?
大丈夫なはずがありませんよね
一年以内に承認されるようですが、もし本当に承認されるのならば、決して薬局で簡単に買えるとか、簡単な医師の診断と処方箋だけとか、そんな簡単にできる事と、軽く扱わないでほしいと思います。
ちゃんと入院して医師、看護師がいる病院で安全に慎重に行なってほしいです。
国内ですでに臨床試験が行われていた事にも驚きました。
日本はもう
いつのまにか
こんな国になってしまいました。
悲しいです。
中絶ができる飲み薬を
承認するのではなく
誰でも安心して妊娠出産できる国を目指してほしかった。
少子化をどうにか打開できる
政策を考えてほしかった。
本当に本当に悲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿