ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スペースワールド

2017-12-19 06:27:44 | 旅行




27年間の歴史に幕を閉じる

スペースワールド

思い出せば開園の時

僕は高校生で
仲良しの仲間で遊びに行きました。あまりに面白かったので、
一番仲の良かった友達と連続して遊びに行きました。

アトラクションでは
「惑星アクア」が一番好きだったなー

昨日は昼頃まで惑星アクアは調整中で動いてなかったので、
きょうは乗れないのかなー?って
思ってたら、並んでるひとがいたのですぐ列に並んだら30分くらいの待ち時間で乗れました!

足下が少し濡れたけど
ザバ〜っと水をかぶりビショビショに濡れたひともいたので
風邪をひかず良かったです。

観覧車に乗って
スペースワールド全景を
観てやっぱり思うのは
こんなに素晴らしい施設を
取り壊すなんてもったいないって事
どうにか存続の方法を選んでほしかった。

ただただ残念。















さようなら
そして
楽しい思い出を
たくさんありがとう

スペースワールド

いつまでも
楽しい記憶の中へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿