ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プロレベルオーディション3 の結果

2015-04-22 20:42:51 | 日記
やっぱり ダメだった! 3度目の不合格通知です

そして、また 7月12日(日)に、次回オーディション開催決定!

つぎは がんばります!!



合田道人先生  いつも、ありがとうございます。出だしの声色のだしかたが好きで、
この曲を選びましたのでうれしいです。次回は気合を入れて頑張ります。



3代目海沼実先生  次回は自信をもって、思いっきりうたいます。
よろしくおねがいします。先生の優しい笑顔が大好きです。



畠山みどり先生  演歌の大御所に会えたことが、嬉しかったです。
お綺麗なかたでした。またお会いしたいです。有難うございました。




一期一会




最新の画像もっと見る

コメントを投稿