yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お父様の遺品からリメイクバッグシリーズ❗️三日月バッグ1つ目➰パーツ➰😆

2022-07-11 23:44:21 | 洋服リメイクバッグ・小物
お父様の遺品からリメイクバッグシリーズ❗️
1作目は三日月バッグ!
先ずはパーツ製作中➰😆


こんな感じで繋げてみました😁

解体して、バラバラにしたのはチェックのスラックス。

ベルト部分を外して、お尻のちょっと下で切り離し。
ポケットごとに切り離し。
足の方は開いて一枚布に!


スラックスの前にタック入ってたので、そこは開かずにタックをそのままにして縫っちまったゼ!
黒い所は、秋冬用のジャケット使用。
スラックスの赤いラインにあわせて、ファスナーを赤にしました~😅
なんか、可愛いな😁


裏パーツ!
ちょっとお父さん、オシャレさんやったんだね~😅
派手な柄がいい味出してます😁

ちなみに使った洋服はこれ↓

あ、このシャツは変更して柄のシャツ使いました😅


それにしても毎日暑いね➰😵💦



シロもバテバテ😅


ちょっと母ちゃん休ませてって言うてます😁





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父様の遺品からリメイクバ... | トップ | 遺品からリメイクバッグシリーズ、三日月バッグ完成➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿