yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お父様の遺品からリメイクバッグ シリーズとフルーツ柄の親子がま口

2022-07-10 05:55:43 | 洋服リメイクバッグ・小物
お父様の遺品からリメイクバッグ達を製作するシリーズ😁
また勝手にシリーズにしちゃってます😅


三日月バッグの接着芯 裁断中➰\(^-^)/
これ、表のパーツ用!

三日月バッグ、先ずは2個 作るんですけど、ホントは4つ製作するので、4つ分の接着芯 裁断しちゃいます😁

表にはシールタイプのウレタン接着芯を
使おう➰😆
シールタイプなので貼り付け簡単!
しかも時短!


こっちは内側の接着芯!
中厚の不織布アイロン接着タイプ。
夏はアイロン キツいなぁ➰😆

エアコンかけて涼しい部屋でアイロンせんと~😅
熱中症に注意⚠️

そしてそして、遺品シリーズと平行してこちらも製作~😅
同時進行➰\(^-^)/

フルーツ柄の親子がま口➰😆

フルーツのがオーダーで、イチゴはちょっとノリで作ってます😁

前に製作してたサスペンダーシリーズは❓️どうなった❓️


しらんしらん😅

サスペンダーちゃんはちょっと休憩してんのちゃう?

あれもこれも作りかけで、この先どうなる?

しらんしらん➰😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父様の遺品から形見分けのリメイクバッグ達 製作しまーす❗... | トップ | お父様の遺品からリメイクバッグシリーズ❗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿