yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ドットのオマケのファスナーポーチ

2014-08-18 21:42:26 | 布小物
ドットのトートバッグのオマケにお揃いのファスナーポーチを作りました。


大きいドットが可愛いです。

タグは、はる※はるさんから頂いた手作りの革タグを使いました(*^o^*)

キルティングの持ち手タブも、可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

ファスナーは、20センチの物を使いました。


中もバッグとお揃いのキルティングを使いました。

ファスナーを付けるのに真剣になっていて内ポケット付けるの忘れました(⌒-⌒; )


マチは4センチ。




バッグとポーチのセットです(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドットのトートバッグ完成~ | トップ | 着物の反物から、まあるいバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-08-19 00:21:04
わっ、手作りタグがお役にたっていて嬉しいヽ(´▽`)/

大きなドットのお揃いのバッグとポーチ、可愛いですね~♪
それに、バッグからお揃いのポーチが出す時って嬉しいでしょうね!

ファスナー付けに気を取られて何か付け忘れってありますよね!
私はよく脇のタブを忘れます(笑)

返信する
はる※はるさんへ (ゆきだるま)
2014-08-19 11:07:42
大きいドットの帆布、実はがま口リュックを自分用に作ろうと思って買ったのですが、作らずに眠らせてありました(⌒-⌒; )
お客様のトートバッグになりましたが、これもまた可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

タグ、ありがとうございます(*^o^*)ちょこちょこ使わせて頂いてますよ(*^o^*)

はる※はるさんでも、付け忘れあるんですかぁ~(⌒-⌒; )私はしょっちゅうです~(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿