yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ドットのトートバッグ完成~

2014-08-17 10:34:10 | 布小物
ドットのトートバッグ、完成しました~(((o(*゜▽゜*)o)))



表地は大きなドットの帆布です。
持ち手はフンワリしていて肩からもかけられるように長めが良いとのご要望だったので、内布のキルティングで長めに作りました。


外ポケット、表裏両側に2分割のを付けました。


持ち手が長いのでこんなの付けてみました。


マチは10センチ。タップリ入りそう。


内ポケットはファスナー付きの大きいのが一つと普通の小さいのが一つ。

出来上がりサイズ、横幅33、高さ25、マチ10です。
大きすぎず、小さすぎずの大きさだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドットのトートバッグ、パー... | トップ | ドットのオマケのファスナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿