yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ショートズボンのリメイクがま口、The乾燥待ち!

2013-06-23 23:37:16 | 洋服リメイクバッグ・小物
ショートズボンからのリメイクがま口、紙紐を口に縫い付けました。



そして、恒例の、ザ!乾燥待ち~(((o(*゜▽゜*)o)))



この画像、お気に入りです(*^_^*)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートズボンのリメイクが... | トップ | ショートズボンからのリメイ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-06-24 01:49:51
わ~、やった~(≧▼≦)
遂に洗濯ばさみ画像来ましたね~♪♪
毎回この洗濯ばさみ画像大好きですが、やっぱり自分のとなると更に気持ちが入りますね~*(´艸`)*

全然急いでないので、ゆっくり待ってます。

お仕事の合間に本当にありがとうございます。

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-06-24 18:36:28
はい!お待たせしました、洗濯バサミ画像、ザ!乾燥待ちです。
あと、少しですねーもうしばらくお待ちくださいねー(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (miko)
2013-06-24 20:55:05
わ~♪出た~♪選択ばさみ~♪
やっぱり、ステキに仕上がりそうな雰囲気~。
早く完成した姿が見たいです^^楽しみ!
返信する
Unknown (miko)
2013-06-24 20:57:27
あー(涙)
また私、誤字を書いてしまってますね(泣)
洗濯ばさみ!ですねっ^^
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2013-06-24 21:10:53
はい~恒例の洗濯ばさみです~
今、持ち手取付中~あと少しですよ(*^o^*)
返信する

コメントを投稿