yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ショートズボンのリメイクがま口、組立て完了

2013-06-22 23:43:00 | 洋服リメイクバッグ・小物
表袋、内袋、パーツの組立て完了~(((o(*゜▽゜*)o)))



そして、口金の紙紐待ち~(^O^)/


後はまた明日。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートズボンからのリメイ... | トップ | ショートズボンのリメイクが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ)
2013-06-23 08:13:18
完成まであと少しですね。色も形もいい感じですね。
素敵ながま口、私も欲しくなりました。
完成が楽しみです。
返信する
Unknown (はる*はる)
2013-06-23 11:39:32
大分仕上がりが想像出来て来ましたね~(●´艸`)
大人っぽい仕上がりに出来そうで見てて嬉しくなって来ます♪

洗濯ばさみまで後少しですね~(≧▼≦)

返信する
なおママさんへ (ゆきだるま)
2013-06-23 22:51:15
あとすこしで完成です~(((o(*゜▽゜*)o)))
大人チックながま口になりますよ(^O^)/
リメイクは本業ではなく趣味でやってますが、ご希望ならオーダー承りますよ(*^_^*)あまり、大々的には、言えませんが(⌒-⌒; )
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-06-23 22:55:07
いつも、見守ってくださり、ありがとうございます。はる*はるさんのワクワクしてる顔思いうかべながら作ってまーす(*^_^*)
完成したら、おまけのポーチもお作りしますので、首を長ーくしてお待ちください(⌒-⌒; )なんせ、仕事終わってからの作業ですので、少しづつです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿