yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブンブンからバケツ型バッグ、製作中その1

2015-10-20 06:15:36 | 洋服リメイクバッグ・小物
裏起毛のブルゾンからリメイクのバケツ型バッグ、製作中~~その1


昨夜は眠くて、ミシンしながらウトウト(ーー;)
で、やっとこれだけできました。

表袋作って、底の革をくっ付け、そして入り口に縁取りの小花の布を付けました。
前側に迷子予防のナスカン装着。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルゾンからバケツ型バッグ... | トップ | ブルゾンからバケツ型バッグ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-10-20 08:59:41
ゆきだるまさ~ん♪「ブンブン」(#^^#)になってますよ~
可愛い~♪
うちのブンブンが?♪

丸底って縫いにくいですよね。。避けてしまいがちな形です^^;
チャレンジしてもなかなかうまくいかず、さすがですね~
しかも皮で縫いにくい(私だけ?)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-10-20 14:34:32
わーほんまや~(⌒-⌒; )何がブンブンかと思ったら、タイトル ブンブンだわーー*\(^o^)/*
ブンブン可愛いからこのままにしときます(*^◯^*)

底の革、仮縫いせんと、いきなり縫ったら、やっぱり失敗して、またほどいてやり直しました(⌒-⌒; )

もう少し頑張りまーす*\(^o^)/*
返信する
進んでますね (ume)
2015-10-20 20:05:08
ブンブンかわいい

着々と進んでますね
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-10-20 23:28:28
ブンブン、人に言われて気が付く、マヌケっぷり(⌒-⌒; )
ま、可愛いからそのままにしときました(*^◯^*)
少しづつですが、進んでます。
でも、今日も眠くて何もできませんでした(ーー;)明日から頑張ります(^_^)
返信する

コメントを投稿