yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブルゾンからバケツ型バッグ製作中、その2

2015-10-22 06:24:21 | 洋服リメイクバッグ・小物
ブルゾンからリメイクのバケツ型バッグ、裏地と巾着入り口が付きました(^_^)

裏地と巾着入り口が付いて、本体完成~~*\(^o^)/*
持ち手を付けるタブも付きました。
タブには四角カンが付いてます。
巾着の紐は、紫とピンクのグラデーションのような微妙な色のワックスコードです。

後、持ち手の紐を作れば完成~~*\(^o^)/*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブンからバケツ型バッグ... | トップ | ブルゾンからバケツ型バッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巾着口 (ume)
2015-10-22 07:10:46
おはようございます♪
バケツ型は、口が広くあきますもんね
巾着口、嬉しいですね~
もうあと持ち手だけ?!
うわ~仕上がりが楽しみです~(^-^)
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-10-22 13:19:34
入り口は、オーダー主様と相談して、巾着にすることになりました(^_^)
やっぱ、バケツには巾着!ですよねー*\(^o^)/*

紐はブルゾンの生地で作る予定です(^_^)
返信する

コメントを投稿