yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ショートズボン解体!

2013-06-18 12:36:19 | 洋服リメイクバッグ・小物
オーダーのショートズボン解体しました。


折り返しの部分も綺麗にほどきました(*^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートズボンからリメイク... | トップ | ショートズボンのリメイクが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-06-18 15:00:51
あっ!私のズボンがキレイにバラバラになってる~(≧▼≦)
いつも見ているバラバラ事件現場も、自分の物だと思うと又楽しいです!
これから完成までいつも以上に楽しくブログにお邪魔出来そうです~(●´艸`)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-06-19 12:19:57
なかなか思うように仕事が進まず、すみません。気をなが~~くしてお待ちください。少しずつまた組み立てていきますね(^-^)
返信する
Unknown (ねね)
2013-06-19 12:32:24
アイディア満載のゆきだるまさん、北海道から時々おじゃましております(´▽`)
画像も大きく、綺麗で見やすい。
58歳の私には大助かりです。
可愛いものが大好きなので、アイディア泥棒させていただいております。
解体作業から始まるリメイクが大好きです。
(はる*はる) さんのパンツからのリメイクを楽しみにしております。
返信する
ねねさんへ (ゆきだるま)
2013-06-19 18:49:22
ねねさん、はじめまして(*^_^*)いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
私の作ったものを参考にしていただいたり、お褒めの言葉、嬉しいです。
北海道にお住まいなのですね(*^_^*)北海道は新婚旅行で行って来ました。すごく広大で素敵な所でした。またいつか行きたいです(*^o^*)
また遊びに来て下さい。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿