yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ショートズボンからリメイクがま口制作スタート!

2013-06-16 19:52:55 | 洋服リメイクバッグ・小物
いつもブログで仲良くしていただいている、はる*はるさんからのオーダーです。

こちらの半ズボンでがま口を作ってほしいとのご依頼。
内布にする生地も一緒に入っていました。
お母様へのプレゼントにされたいそうなので大人チックなカッコいいバッグを作りたいと思います。

そしてそして、箱の中にリメイクに使って下さいと、こんなに沢山のお洋服が(((o(*゜▽゜*)o)))

開けて広げてみると、なんとなんと、私好みな服がいっぱい!
しかも、新品ばかり。
リメイクする前に私が着てもよろしいのかしら?
んーリメイクに使って下さいと言う事だからちょっと着てからリメイクしてもいいよね~
というわけで、はる*はるさん、こちらの服は私がちょっと着てからリメイクに使う事にさせて頂きますね(*^_^*)
ありがとうございました(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニックからリメイクギャ... | トップ | ショートズボン解体! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-06-16 21:23:57
無事に届いたので安心しました~♪
がま口バッグ宜しくお願いします(≧▼≦)

実はこの服達は買い物好きの母が買って来た物ばかりなのです。
ただ私シンプルな服しか着ないので、値札付きっぱなしで放置プレーでした(;^_^A

流石に捨てるわけにはいかないので、家で放置してるよりゆきだるまさんに送ろう!と思った訳です。
ゆきだるまさんの好みでしたらリメイクじゃなく是非是非普通に着て下さい!

きっと服も出番が来て嬉しいと思います(≧▼≦)

では、どんなリメイクになるのか楽しみに待ってます♪


返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-06-17 10:13:16
はる*はるさん、ありがとうございます。送っていただいた服、わたしのツボにハマる物ばかりで勿体無くてとてもハサミを入れられません。私が充分着てからリメイクする事にします(⌒-⌒; )本当にありがとうございます。急に衣装持ちになっちゃいました~(((o(*゜▽゜*)o)))
ご依頼のがま口、頑張って作りますね~
今、パーツをどのように利用するのか、考え中です(*^_^*)しばらく、お待ちくださいね(^O^)/
返信する

コメントを投稿