yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ショートズボンのリメイクがま口、各パーツ制作

2013-06-20 08:12:04 | 洋服リメイクバッグ・小物
オーダーのショートズボン、バラバラにしたパーツを、また、くっつけて型紙にあわせて裁断。


それぞれに接着芯を貼りました。

次はこれを組み合わせていきますよ(*^_^*)

はる*はるさんから 送られて来た裏地用の布、とても上品なお花の柄です。
とても上品で大人チックながま口になる予感(*^o^*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートズボン解体! | トップ | ショートズボンからのリメイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-06-20 10:55:35
あ~、更にバラバラ~(≧▼≦)

しかもパーツ状になってますね!
わ~、今までオーダーされてた方はこんなワクワクしながらゆきだるまさんのブログを見ていたのですね~(●´艸`)

毎日ワクワク~((o(^∇^)o))

返信する
Unknown (miko)
2013-06-20 15:32:39

お~!!はる*はるさんのオーダーなのですね~!
とっても大人な感じ…♪

これは楽しみですねっ~!!
他にもたくさんのお洋服…。
タグ付きの新品!すごーい!
返信する
Unknown (なおママ)
2013-06-20 20:14:58
はる*はるさんのオーダーのがま口がどんなふうに仕上がるのかとっても楽しみです。
上品な花柄の布地との組み合わせがいい感じですね。
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-06-20 20:50:09
えーそうですかー?そんなにワクワク(*^_^*)こちらも、はる*はるさんのワクワクしてる顔思いうかべながら、頑張りまーす(^O^)/
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2013-06-20 22:34:21
そうなんです。はる*はるさんからのオーダーです~(^O^)/
何だか沢山洋服頂いて、早速リメイクではなく普通に着させていただいてます(^_^;)私好みの物ばかりで、しかも新品ばかり。とても勿体無くてリメイクできませーん(^_^;)
ズボンのリメイクは、はる*はるさんが見てると思うと何だかこっちまでワクワクして、楽しいです。
返信する
なおママさんへ (ゆきだるま)
2013-06-20 22:43:38
そうなんです。はる*はるさんのです(^O^)/裏地の生地がすごく上品な花柄ですてきです。作ってる私もどんなんなるのか楽しみなんです~(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿