ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

有名な詩 じゃないよ(買い物)

2011-03-02 12:20:44 | 有名な詩 じゃないよ 笑えるよ

  買い物

スーパーはしごでぇ。。

広告、特売品。。

はじもぉがいぶんもぉなくぅ。。(◎◎)☆。

プライドすてたぁ~~~~~~

(◎∀◎);;とっくによぅ。。(^^)

主婦歴。。花盛りすぎて。。

完熟。。ぜっこうちょーーーーぅ。

なんでもアリぃ

。。。。。。。。。(◎O◎)』☆

でっけぇえ~~~こえで。

「あれぇだれかぁ~~あ。

すいませーーーーん。

これぇ・・ないけどぉ

。。。。。。

「広告ゎ、先着ともぉあるだけともぉ

書いてねーーーーー。よ。」

。。。。。。

「ちょうだーーーーーい。」

。。。。。。。。。

「引換券」

店員さん。あおくなったぁ。

。。。。。。

心の中でゎ。よぅ。

わりぃなぁ~~~~とぉ思ってるぅ。

んだけどぉ。。

カネーーあるだけしかぁーー。

かえねぇーーーべぇよ。

わかってぇ。。ちょうーーーだい。ね。

やりくりぃ、してんだよぅ。(◎_◎);;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 エコバック

当たり前にぃなったよなぁ

CO2削減

資源の枯渇化

ゴミの問題

環境の為だ・・・・・

んだけどぉ、、

エコバック

しょっちゅーーーーーぅ。。

わすれっちまぁ(◎∀◎);;

でぇ、、

3円よぅ。。

レジ袋、、買う

3円するんだよ。。

ただじゃない3円

カネかかるぅ。。

おいばりでよぅ、、貰ってた頃とゎよぅ、、

ちがーーーーーう

エコバック

忘れねぇようにぃしねどぉよ

エコバック



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(^w^)ヨーポンの詩おもせぇ~ね(^◇^)┛笑 (ちかぽん☆)
2011-03-02 20:14:22
あはは(^w^)ヨーポンの詩おもせぇ~ね(^◇^)┛笑
返信する
ちかぽん☆ははぁ。。。おもしろい詩。?。笑えるよ... (ヨーポン)
2011-03-03 10:23:03
ちかぽん☆ははぁ。。。おもしろい詩。?。笑えるようなのぉ。。
好きだっぺよぅ。笑ってぇちょうーーーだい。(◎∀◎)☆
返信する

コメントを投稿