ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

た~ぼちゃん お誕生日のケーキゎ、、ひえひえの・・・

2018-09-05 22:52:32 | た~ぼちゃん
た~ぼちゃん、、9月4日で5さいだよ
んでぇ、、
2日の日曜日は、マリンタワーのメヒコでランチ
4日が誕生日なんでね、、
メヒコさんからケーキのプレゼント

ぷぅ~~~~~~~~。。してぇ。

おしょくじのあとにケーキたべたよ。
で、、よるゎ、、
パパとママから
ケーキのプレゼント
がぁ。。ぼくのだいすきなぁ
アイスクリーム
いつものアイスよりもでっかい
うれちぃよぉ。。。

うまいかぁ
だけど、、おおきいなぁ。
ぼくぅ。。たべきれなかったよぉ。。。
なのにぃ、、
4日のきのう、、
じぃ~~~がぁ。。

アイスのケーキ
。。。。。。じぃ~~~。。
いくらなんでも、、アイスクリームばっか
ちかぽん、、言ってたぞ
「レイトウガ、アイスデ・・・」
じぃ~~~。。ひえひえだよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿