ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

介護 3日間続けて病院通いでした。診察の待ち時間、、長かった

2015-04-16 19:59:08 | 介護

今日は、ぶんちゃん泌尿器科の診察日、、
でぇ、、ヨーポン3日間続けての付添だったぁ、、あ、、さすがにねぇ、、こうなると
なんでぇ、、病院の待ち時間は、ながいんだぁ、、
いやいやそれだけね、、患者さん多いんだよね。
でぇ、、ハルちゃん、、今日も一緒にねついてきたのね。。
「オレカイゴニナンカイカネェカラ」デイいかないんだよ。。
まぁ、、無理には、かわいそうだね。でぇ、、ハルちゃんも疲れたろに、、
ぶんちゃんは、2日間だけどね。。待ち時間が長かったからね、、
おいおい、、ちかぽんのぉじぃ~~~ちゃん、、、、座りすぎて、じ、、大丈夫かなぁ?
ぶんちゃんのぉ痔の原因は、これか?
前が心配なら、、後ろも心配、、病気が病気をよんでるようだよなぁ。。。
ヨーポンゎ、、足がむくんだよ。。3日間続けて長い長い待ち時間、、
だけどね、、ハルちゃん、、も疲れてるだろうに、、帰るなり、、
「オレ、アイチャンチニアソビイクカラ」
まぁ、、仕方ない、、送ってってやりましたよ。。
そんで、、夕方、あいちゃんとこに迎えにいったら。。。
ハルちゃん、、寝てた。
あいちゃんごめんなさい。
そんでもね、あいちゃんは、笑顔でまた来てねいってくれました。
ハルちゃん、、良いお友達いて幸せなんだよ、、
だけどね、、時より分からなくなっちゃってね、かわいいかわいい子どもだよ
あ、それから、今日の、、お昼は、安くて美味い幸楽苑のラーメンたべました。
おまけにハルちゃん「餃子買ってくべ」で、冷凍餃子かっちゃったよ、、
そんで、夕飯に餃子やいてたべました。
今日も食べたね、
んだらばぁ。。
 ポッコリ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿