ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

ほんのりぃ朝焼けが波の泡の様だよぅ。。幻想的

2012-07-24 13:31:03 | 写真

おじんでいのぉ畑からですよぉ。。

朝4時30分だよぉ。。畑でキャベツとってたらぁ。。

あららぁきれ~~~~~~い。。(◎◎));;

120724_043108

ほんのりぃ朝焼け空

そんでぇ。。

この空を逆さまにして見るとぉ。。

120724_043054

おぉ。。(◎◎));;

なんともぉ幻想的

まるで波の泡の様ですよぉ。。

いやぁ~~~とっても綺麗なぁほんのりぃ朝焼けでしたぁ。。

そんでぇ、、これぇよぉ。。

携帯で撮ったぁ。。わりぃ。。

ん、、携帯でもぉこんなに綺麗です。。ポンポン。。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿