ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

どうにかキャベツ育ってきてる。。万田酵素おそるべし。。

2011-11-15 16:00:25 | 畑 (おじんでいのぉ畑)家庭菜園

石ころだらけ、虫だらけ。。

そんでぇもって風もあたる、、おじんでいのぉ畑

見てみぃ~~~~~(◎◎);;

P1030822

いやぁ~。。キャベツよ。どうにか育ってきたんだよ。。

台風でぇ、ボロボロになっちまった時ゎ、、ダメだと思ったよ。。

P1030823

いちばんでかいのぉ。。↓

P1030824

これがぁ、、万田酵素の実力かぁ?

それにしても、、あんなにボロボロだったのに、、

これだったんだよ。。

http://blog.goo.ne.jp/yukifurusekaisuki/d/20111003

おそるべし万田酵素、、効いたねぇ~~~

とぉーーーーー

P1030818

ミズナとぉ山東菜もぉ元気だよ。。

はははぁ

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはぁ、出荷できますね! (はとママ)
2011-11-18 11:00:11
これはぁ、出荷できますね!
返信する
はとママさん☆。。。ありがとう(^^)☆!!。。... (ヨーポン)
2011-11-18 20:00:35
はとママさん☆。。。ありがとう(^^)☆!!。。イヒヒです。。
返信する

コメントを投稿