ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

介護 ぶんちゃんの大食いには、まいったなぁ。そんでハルちゃん

2016-11-09 21:29:04 | 介護
ハルちゃんは、デイの日で、、
施設の社長の行動が気になるのか?
勝手に思い込みも激しいのかぁ?
「オレ、カイシャヤメロッテイワレタッテ・・・」
あらあらぁ。。
訳の分からない事になってしまって
送迎の方が来るまで、大変です。
やれやれ。。
ハルちゃんいってらっしゃい、、
た~ぼちゃんいってらっしゃい
その後、、残りの洗濯かたずけて、その辺片付けると、あらぁ、もう、こんな時間
そう、、ぶんちゃんのお昼ご飯、、
ハルちゃんがデイの日は、パン食で・・
今日は、生野菜、ウインナー、目玉焼き、スライスチーズをサンドでダブルサンド
ぶんちゃん87歳たんまりたべます。
あ、、若干糖尿病きにしません、、医者に言われても、気にしません
食べるのみ、、おやおや。。
で、、そえだけでも、、
カロリーがね、、あるのにね。
生きてるうちと思ってんのか?
ビックリなのが、それと一緒にね、、
カップ麺まで食べます、、あれぇ、、どっから出してきてんのかぁ?隠してたのかぁ?
まだまだ続く、、デザートにアイス。。
あ、、食べた後がね、、あるよ。
はぁ、、しらねぇ~~~~~、、
若干糖尿病、進んでもね、悪いのは、
ぶんちゃんだよ、、
ダメだよ~~。。勝手に食べっちまうからね。
まぁ、、アメリカも今度の大統領は、心配だなぁ。
あ、、やっぱよ、ぶんちゃん食って正解かぁ?


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿