ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

うるい うるいの花、、豪華なんだよぉ。。みてみて(◎◎));;

2012-06-21 12:58:21 | 写真

うるい

山菜なんだよぉ、、これぇ(◎◎));;

うるいのぉ葉っぱゎ、、食用だがぁ、、

これぇ、、天ぷらがぁサイコーーーゥ、、美味いがぁ、、

花がまたぁ、、綺麗なんだよぉ。。

見てごらん。。

P1050107

うるい 花

P1050112

P1050113

うるいの花。。

綺麗ですねぇ~~~

葉っぱゎ食えるしぃ、、

花ゎ豪華に咲いてくれる。。

キッチンガーデンにゎ、、もってこいだよぉ。。

ピカイチ

これでもぉ、、ヨーポンゎ卑しいからよぉ、、

外葉、、5枚、食った。。(◎∀◎));;ははぁ。。

んだけぉ、、咲いてくれたんでぇ、、ありがとうですなぁ。。ポンポン。。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるいの花初めて見た。キレイだね[E:up] (ともちん☆)
2012-06-21 22:09:48
うるいの花初めて見た。キレイだね[E:up]
うるいの葉おいしいよね、食べたいな~[E:sign01]
天ぷら美味い[E:happy01]
あと、関係ないけど、ももキュアちゃんが、しろなめこ、おになめこ、たこ焼きなめこ・・・をかいてました[E:sign01]
返信する
きれいです☆ポチ☆ (はとまま)
2012-06-22 06:36:29
きれいです☆ポチ☆

いつもありがとうです(^^)/
返信する
ともちん☆。。。ははぁ、、ももキュアのぉなめこバ... (ヨーポン)
2012-06-22 09:31:10
ともちん☆。。。ははぁ、、ももキュアのぉなめこバージョン
もっとみてみたいなぁ(^^)☆!!
返信する
はとままさん☆。。。かえっていつもありがとうござ... (ヨーポン)
2012-06-22 09:32:45
はとままさん☆。。。かえっていつもありがとうございます。。
返信する

コメントを投稿