ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

放射能の花粉なんで、、ももキュアちゃん変身しましたぁ。

2012-01-25 12:18:28 | ももキュアちゃん メロディちゃん

それゎそれゎおそろしい・・・ほうしゃのう

。。セシウムかふん。。

とびはじまったよねぇ。。(*_*));;

みんなぁ~~~気をつけようね

ももキュアちゃんからメッセージとどいたよ。。

マスクしてね

 チョキチョキビーム チョキチョキビーム ドレミファソ

33

ももキュアちゃん

みんなのからだに、セシウムかふん

はいらないように、まほうかけてるよ☆。。

 チョキチョキビーム チョキチョキビーム ドレミファソ

マスクしようねぇ~~~。。。。。。。

ももキュアちゃんからのメッセージでしたぁ。。

にほんブログ村ランキング参加しています

これ。。<a href="http://www.blogmura.com/">ブログランキング にほんブログ村</a>

ありがとうございます

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ[E:down] (Unknown)
2012-01-25 22:54:10
あのぉ[E:down]
ともちん、もう花粉きてるんだけど[E:dash]
鼻苦しいし、頭もだるい感じだよ[E:down][E:despair]
毎年今頃、みんなより早くくるんだ[E:dash]
これって、スギ花粉なのかな[E:sign02]それとも違う花粉なの[E:sign02]毎年だから、なにかしらのアレルギーだよね[E:down]
一応、パブロンの鼻炎カプセル飲んで(去年も)、落ち着くんだけどね[E:dash]
返信する
ともちん☆。。。あららぁ、、それ、、間違いなく花... (ヨーポン)
2012-01-26 09:19:09
ともちん☆。。。あららぁ、、それ、、間違いなく花粉だよ×(・∀・));;
ヨーポンも、ここ2,3日、、目がかゆいしぃ、「ハクション」だよ。。
放射能花粉やだね。。
とんでるよ~~~~~~~。。(*_*));;
返信する
もう花粉飛んでるんですがぁ。。。 (はとまま)
2012-01-26 11:22:24
もう花粉飛んでるんですがぁ。。。
こんなに寒いのに
うわぁああ。
返信する
はとままさん☆。。。とんでます。。目がかゆいです... (ヨーポン)
2012-01-26 11:35:57
はとままさん☆。。。とんでます。。目がかゆいです。。
返信する

コメントを投稿