ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

原発事故放射能汚染被害。で。

2011-04-15 12:56:43 | 社会の問題

とーーーーーってもぉ。とーーーーーってもぉ。

くやしーーーい出来事ぉおおお、あったよぅ。

あるカタログ販売会社さんよぅ。。。

震災前に注文してたんだけどねぇ。。

XXXXXXなかなか配送されてこないんでぇ。。

電話したよぅ。そしたらぁあ

いわき市ゎ出来ないような事、言われたよぅ。。

カタログ会社ゎよぅ。「今、そちらの地域も解除配送の準備

する所です、、、、来週の水曜あたり、、でも長引く事もあります。。」

なんだよぅ。。。そっかぁ~~~~~「カチッーーーン」

そうなんだよ。。原発事故放射能汚染でよぅ。。

しゃんめーーーー。

いわき市の人間ゎ。。

はぁはぁん

もう。。バイキンマンです。。。

んでもよう。。泣いてられねぇからよぅ。。。

ヨーポンゎ。。

暴れることにきめたぁーーーー。

やっぱよぅ。。風評被害でゎ。ねーーーーゎ。

放射能汚染被害だっぺよ。。

んだって。。カタログさんよ。。原発事故の事よぅ。

言ってたもん。。

なっとくしたよぅ。。。

それゎそれゎ恐ろしい

放射能だから。。

そのあと、思ったぁ?????

やっぱよぅ。。被爆してんのか????

こうなったら、、日本の国全体の。。

はぁ社会問題だなぁ

みんなぁ~~~~いいげぇ。。

おんなじ産地のおんなじ物ばかり食うなよぅ。。

他の県の人ゎ。。

食ってねーーんだよぅ。。

わかったかぁ~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿