ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

借りた畑(家庭菜園) 遅まきの白菜、ほまれの極み、、心配だな。ブロッコリーゎ大きくなったよ

2016-11-20 21:31:18 | 畑 借りた畑

遅まきの品種、、ほまれの極み
白菜、、
心配だなぁ、、この遅まきのゎ初めて作ってるのでね、、
どんなんか?まだわからない
まぁ、、白菜なんで、、まるまらなくてもね、、
春に蕾の花、食べれるのでね
このまま、育てますよ
んでぇ、、
ブロッコリー
現在でスーパーで売ってるサイズくらいだよ
まだ、、大きくなるかなぁ~~。。これ

ブロッコリー
ヨーポンゎ、
茹でたブロッコリー、マヨネーズで食べるのが好きだね。
それから、、
わさびとマヨネーズで和えるのも美味いなぁ。
んだらば。。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿