ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

 不思議な写真 龍神の使い

2010-12-17 09:12:52 | 写真(心霊念写)

これはね。四年前に撮った写真なんだっけよ。

いわきのあるレストランの傍を流れる川で、

撮ったんだけどね。「こんなとこに川流れてんだぁ~。」

ふと見たら、大きな真鯉が泳いでたんだよ。(◎◎);;

「いやぁ~。珍しいなぁ~。」「こんな汚ったねぇーー川で」

思わず、ヨーポン持ってた携帯で、シャッターおしたんだよ。

そしたら、なんだぁ~。(◎∀◎);;エラーだっぺ。

「まっいいかぁ」何だかわかんねーけど、

不思議な感じしたんで、保存した。

それが、これ

Photo

Dcf_0002

二つ見比べて見てみぃ。

真鯉が黒っぽい鯉なんだけど、金色に、

写ってて、川は、龍の背のようになって、そんで、

鱗模様のように線が入ってるんだっけよ。

ヨーポンこれは、龍神様の使いだと思ったよ。

大事な写真の一枚だっぺ。

ん。。。エラー写真には、何か写って時あんだっけ。よ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(^^)!☆

これねぇ、何でこの様な写真、撮れるかと言うとね。

写真撮る時に次元が交差するからなんだよ。

陰と陽、重なりあった時がこうなるんだよ。

それでね、ヨーポンには、見えるんだけど、

陰のものも見えるんだよ。

でもこれは、ヨーポンだけ、みんなには、

印のとこだけ、見てもらいたい。でぇ。

16日昨日の妖精の写真もそうなんだよ。

わかっけ~。光だけを求めてもらいたいんだよ。

正しいものを信じてねぇ。

ポッコリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど、さっき、テレビで流れてた来年に人類滅... (なおこマン)
2010-12-20 20:47:26
なるほど、さっき、テレビで流れてた来年に人類滅亡するというのを見て、少し不安になってたとこだったんです。
そうですよね、自分の信じた道を、周りの人達で支え合って、強く生きてかなきゃ!ですよね^ー^)人(^ー^
返信する
なおこマン☆さん、そうだよ。自分の信じた道・・・... (ヨーポン)
2010-12-21 09:17:40
なおこマン☆さん、そうだよ。自分の信じた道・・・自信を持って、
それでねぇ、人間は、やっぱり一人では、生きられないよね。
助けたり助けられたりだよね。それと、世の中、この次元は、カネだけど、
救われることは、良い悪いあっけど、人と出逢う事がもうひとつの財産なんだよ。
未来へ進む次元は、人それぞれ違うから、人類滅亡しない未来へ進もうねぇ。?
チョキチョキビーム。
返信する

コメントを投稿