ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

どかゆきぃ・・・まだまだとけないゎ。。いわきでも、、ゆきだるまだぞぉ。。

2014-02-11 10:51:28 | ブログ

なぁ~んだっぺかねぇ。。

ヘンガオおぼえたぁんだよ、、

P1080005

た~ぼちゃん。。ヘンガオ

ここんとこ・・・

こんなぁかお、、おぼえたぁんだよ、、

んでぇ。。

かお。。かお。。

わらってたらね。。

おそとぉわ・・・ゆきねゆき・・

さむ~~~~~いけどぉ。。

P1080006

ゆきだるま

ちかぽん☆ピカッ☆

せっせとぉ。。。つくって、、ほれほれ

た~ぼちゃんとねぇ、、カシャッ、、

んでぇ。。

ゆきねゆき

まだとけませ~~~ん

P1080012

どうでもいい、、にわのぉゆき

P1080017

せっせ とそだてたぁ。。プランターのほうれんそう

あららペシャンコだよぉ

んでぇ、、

P1080014

ねぎも、、ペシャンコ(◎∀◎));;

だめだこりゃ・・・

んでぇ、、

ゆきかきね、、まにあわねぇとこわよぉ。。

つちまいたぁ。。

P1080018

はぁ、、つかれたぁ。。

まだ・・・

とけねぇわ。。

ポッコリ (^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿