ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

た~ぼちゃん おもちろいねぇ。。雪だるまのパンに、、でっかいせんべい、いわき小名浜めぐりか

2017-01-29 19:56:57 | た~ぼちゃん


おやぁ。。雪だるまのパン
うまそぉ

むしゃむしゃ
いいなぁ~~。ばぁ~も、、くいてぇなぁ。

なんだぁ?
そんでぇ、おめぇ~~~。。ゎ。。
バーガーになったのかぁ。。
あ。。。。おとといジンニクバーガーくったからか
いやいや、、ちがうよな

たのしそうだなぁ。


あ、、わかったぞぉ、、ららみゅだな
なんで、ばぁ~つれていかねかった。
おまけに、、

おめぇ~~~。。
でっかいせんべいくって
それ、、おばけだなぁ。
いいこといいこと、、ウキウキ
いっぱいあそんだね

かえるなり、、オコタでねんね

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿