ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

プランター寒さ対策は、まだしてませんがぁ、、元気に育つのもあるんだよぉ。

2012-12-23 17:02:17 | 家庭菜園 プランター

寒いねぇ、、クリスマス寒波が来るとか?

言ってたなぁ・・・天気予報。。

まぁまぁ。。んでもぉ。。大丈夫な野菜もあるよぉ。。

ほほぉ(^O^)/☆!!。。

んでぇ、、

P1060659

カブのぉ葉っぱとぉ、、サニーレタス。。

レタスゎ、、どうにか食えるなぁ。。

んでぇ、、お正月ゎ野菜の値段も高くなんでよぉ。。

食っちまよぉ。。ははぁ。。レタス。。寒さに弱いからねぇ、、

んでぇ、、

P1060662

ミズナ ふさふさにぃなったよぉ。。ほほぉ。。

P1060663

これぇ、、サラダミズナなんでょぉ。。

やわらかいんだっけ~~~~~。。そんでぇ、、シャキシャキ。。

イヒヒィ

ミズナは、寒さに耐えますよぉ。。

んでぇ、、

P1060669

ホウレンソウ

おぉ(◎◎))。。。

よくできましたぁ。。まる。。

ホウレンソウもぉ強いぞぉ。

んでぇ、、

P1060667

ワサビナもぉ、、グングンそだってるよ~~~~~ぉ。。

強いなぁ~~~~~。。

んでぇ、、

P1060671

メキャベツ、、まぁー、、、これぇわ(◎∀◎));;???

どうでもいいやぁ、、

んでぇ、、おまけゎ。。

P1060665

キンセンカ

まだまだ咲きませ~~~~~ん。。

でしたぁ。。ポンポン。。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿