ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

給湯器がエラー表示、使いすぎの寿命だった。

2015-03-27 11:53:57 | ブログ
昨日の夜のこと、ちかぽんが給湯器のリモコン時間じゃなくて点滅してるの見つけて
「なんだこれは、」ってコールセンターに電話したのよ
そしたらね、その表示は、寿命だっていわれたんだけ
んでぇ、、
今朝、いつもの燃料屋さんでに電話したよ
直ぐ来てくれました。
でぇ、、給湯器の機械の中、見て笑ってた・・・?
使いすぎてるようだった、、やっぱり。。
んでぇ、、さっきゲルポンにメール送って許可もらった、、
えらいなぁ~~~ゲルポン。。
ところで、、
何でも値上がりラッシュの日本列島
はぁ~~~、、
お金は、あるしかないしね、、ある分だけね、、消費税あげてもね、、
それ以上は、買えないから。。
わかるかなぁチョンチョンこの数学
先生~~~~~~~~。。
こんどは、節約だよ
わかっけ家計ね、、大変なんだから。
お先はドウナルコトヤラケ
んだらばぁ。。

 ポッコリ 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿