ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

介護 ぶんちゃん、、どうしたのかなぁ?いつもの整形外科に行かない

2017-03-11 22:47:36 | 介護
ぶんちゃん87歳、、ここんとこ家から出て歩きません
運転免許証は、ありますが、つい先日、自動車を売っぱらって来ちゃいました。もう乗らないそうで、、?んで、、
かかりつけの整形外科医院に・・木曜日から、、「明日行くから、明日行くから」とうとう来週の月曜日になっちゃいました。あらあらぁ。。どうしたのかなぁ?疲れてるのかな?だけどね、、なんだかんだ言って87歳だものね、自然と体が重くなっちゃうころかなぁ?子どもも1日といえないけど、お年寄りも1日と言えないくらい衰えてくるんだろうね、、どうにかね、寝たきりにならないのが、理想かなぁ。。どちらかというと、ハルちゃんの方が元気かもね。
今日は、一日中、、その辺でお茶のみしてました。ぶんちゃんは、コタツでまるくなってました。
んだらば。。

元気の秘訣は、アロエクリームかぁ?(笑い)

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿