ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

介護 ハルちゃん歯医者さんあきちゃったのかなぁ?

2015-11-24 21:00:26 | 介護


午前中ハルちゃんお風呂入れて
お昼頃、、おじんでいのぉ畑に菜っ葉とりいって
なんだかんだ動いてるうちに、、
歯医者さんに行く時間
あらあらぁ。。もうこんな時間、、
あ、、ハルちゃんね
「イキタクネェナコンナハドウデノイイカラ」
「イツマデカカッテンダカモウイイナァ」
また、宥めてどうにか連れて行ってきました。
なんだろうね。。
歯医者さんで、、
「ダメダナァオレノハコドモニヤラシテンダ」
あらあらぁ。。
ちがうんだけどもね。。
先生が二人います。。
どちらの先生も若いですよ、、
ハルちゃん子供に見えたんだね。。
まぁ、、
ハルちゃんから見ればそうなんだけどもね。
歯は、大事だからね、、
綺麗に治すべね。。
ポッコリ 


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿