ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

マクドナルド異物混入、またけぇこんどは、ネジ?安けりゃ良いという問題ではないね、、

2015-02-07 15:21:14 | 社会の問題

マクドナルドまた異物混入事件があったんだね、、
あ、、なんで、?マックだけ?
まぁ、、こんなにも次から次と出て来るのも変なものでよ
誰かがワザと仕掛けてんのかなぁ?なんて思っちまうよ。。
多いな?
んでぇ、、マクドナルド全体の組織的な余韻がもたらす結果なのか?
謎の事件簿け
まぁ~ね、組織的なことだとすればね、、
製造過程で上司がおっかなくてね、、罰則が厳しすぎたりとかでね。。
チョメチョメ上司に、、
トラブル発生しても報告できなくて、、だんまりこいちまうか
とぉ、、安くつくるのだけがメインに成りすぎて、、
イイカライイカラナガッシマエミタイナネ
そんなもんだよ、、ニンゲンネ。。
んでぇ、、マクドナルドこうなっちまったら、、
組織全体見直さないとね、、だめだよ。。だめね。。
安心して買えないよ。。
あとよぉ、、
しりてぇことあんのね、、
なんで?マックのハンバーガーゎカビ生えないのぉ?ふ・し・ぎ・・・?
このへんも、、説明してよぉ。。おっかね。。
それと、、マクドナルドの都市伝説よぉ。。
肉の肉は、○○の肉とか~~~~~~、、怖いよぉ。。
このへんも、、おっかね
いやぁ~~~~~~~おっかねこどね。。
ヨーポンゎ、、ふつうに味噌おにぎりでいいよぉ、、
あぁ、、おっかね。。
真相の会見オネガイシマス。

 ポッコリ 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿