ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

ゲルポン、スマホ買ったのは、いいけどアカウント設定と操作、、それにアプリってなんだぁ。。はぁ。

2017-03-18 23:33:48 | なんでもブログ
まいったよぉ~~、、
疲れたよぉ。。
ゲルポン、スマホデビューです、、がぁ、、
アカウント設定とか出来ないので、、ヨーポンが設定しました。はぁ。。そんで、今ブログ書いてる。いやいやぁ、、そんでね、、ゲルポンたら自分のメルアドも分からなかったんだよ。哀しいなぁ。。このめんどくさいことは、絶対やらない性格、、どうしたもんだか

そんで、、ヨーポンがLINE設定したらぁ、、また大変、、暫く意味が分からないでで、怒ってました。で、、次から次、、知り合いからメールが来るもんだから、メールのやり取り教えたり
、、、あ、、子どもと一緒だなぁ。。
そんで、相手は、ゲルポンが一人で設定したと思ってる、、ケラケラだぁ。。
んだらば。。ね。。
おやすみぃ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿