ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

やすぽん☆がぁ。。お手伝いしてくれましたぁ~~~。。

2012-06-24 17:42:52 | 畑 (おじんでいのぉ畑)家庭菜園

今日ゎ、、ハルちゃんのぉ、、大好きな。。

ははぁ・・・とうもろこしのぉ苗、、植えたよぉ。。

んでぇ、、やすぽん☆。。。もぉ、、お手伝いしてくれましたぁ~~~。。

助かったゎ。。

P1050117

 

よっこらしょ。。耕してよぉ。。

んでぇ、、

P1050118

苗もぉ。。定植しましたぁ。。

んでぇ、、

P1050114

ぶんちゃん。。???(◎◎));;なんだかなぁ?

あらわれたぁ。。>>ぞぉ。。

やすぽんありがとう☆。。

おかげさまでぇ。。とうもろこしの苗、、

植えられたぁ。。良かったなぁ。。(^^)☆!!

そんでぇ、、カメラシャッターゎ、、ちかぽん☆。でしたぁ~~~。。ポンポン。。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬ間に日焼けしたぁ~(゜◇゜)ゞ長袖きてたのに... (ちかぽん☆)
2012-06-25 20:18:48
知らぬ間に日焼けしたぁ~(゜◇゜)ゞ長袖きてたのに腕巻くってたみたいで変な日焼けしちゃったょ…トホホ(;´д`)
返信する
ちかぽん☆。。。日焼けゎ (ヨーポン)
2012-06-25 21:51:59
ちかぽん☆。。。日焼けゎ
勲章だからピカッ[E:shine]
返信する

コメントを投稿