ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

白戸家のお父さんは、人間に戻れないのけ

2013-02-26 17:01:51 | うんちく・小ネタ

あららぁ、、ソフトバンクとBOSSとのコラボでゎ、、

人間に戻れんのかなぁ?ってよぉ。。

思っちゃったんだけどぉよぉ。。

ちがかったわ。。

あ~~、、んだけどぉ、、可哀想すぎるゎよぉ。。

トオチャンガイヌナンテヨ、、

どう考えても、、どう逆立ちしても、なんだよぉ。?

なんでなのぉ?なんでなのぉ?

はぁ、、そんで、、ヘンテコなぁ噂もあるなぁ?

どうなっちゃったのぉ。。まぁまぁ。。

それゎ、、理解するがぁ、、犬。。

まぁ。。一家の大黒柱がぁ、、犬ゎ。。あらら。。。

あ、、だ・め・だ・よ・・

やっぱりね、犬がお父さんだなんてよぉ。。

ハヤクニンゲンニモドシテクダサイナ

それとも犬とお父さんフュージョンしちゃってんのかなぁ?

いやいや、、わかんね。。

ヨーポンゎこのCMだけはよぉ。。

だめだぁ、ずっとぉ・・・ぎ・も・ん・?。。なんだよぉ。。

わかんねわ、、なんでよぉ。。しゃちょ~~~~ぅ。。

お・し・え・て・よ・(◎∀◎));;

120507_001012 

まぁ~~、、いみふめい。。にぃ。。

 ポッコリ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿