ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

当選 buzzLife クッキングシート 5・24

2010-05-24 17:38:43 | Weblog
buzzLife  旭化成・クッキングシート 399円x6 2.394円
 久しぶりに応募したら当選しました・・1000名の当選

 昨日定期が満期になったので、イオン銀行の件で直方へ
今はネット銀行のほうがはるかに利率がいいみたい・・
そこでちょっといい話を小耳に、イオンカードで100万円
の買い物をすると紫からゴールドカードになって、その
ゴールドカードでただお茶ができるそうで(知らなかったね
庶民は)でも100万円の定期でゴールドになるそうで
一度ゴールドになったらそのままみたい・・(と言う話)
さあ 定期でただお茶とお菓子するぞー・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野いちご 5・24 | トップ | サンプル当選 石澤研究所・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事